« 動けば雷電の如く~高杉晋作と明治維新革命~ | トップページ | 曇り空ですが… »

2009年5月 7日 (木)

雨…

GWの振り替えで今日、明日と休みをとりゆっくりしようかな(* ̄ー ̄*)と思いきや雨…rain。はぁ~gawk。まぁ結局仕事で店に来てますが。かみさん曰く、あんたは休みとか言いながら結局は半日仕事に出るがなぁ~とご立腹。子供と2人で子育てサークルへと出かけました。パパはお昼からね、と言い聞かせながら見送り仕事へ。

ここで一句pen

勝手して ごめんねごめんね 許してね

明日は晴れるかもsunおでかけしようね!happy02

« 動けば雷電の如く~高杉晋作と明治維新革命~ | トップページ | 曇り空ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに雨sprinkleでたまにはゆっくりとして下さい、この頃 車で走っていて鯉のぼりがあまり見えませんね、最近は家の中に飾る物が多くなりましたね!

結構降りましたね。
振替えでしたか、たしかにいつも仕事してるって感じはありますね。
ちゃんと、明日は家族孝行で、天気が良ければいいですね

我々にとっては、休みでも働くのは半ばしょうがないですねcoldsweats01
そんな時は奥さんに感謝しもらって下さいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動けば雷電の如く~高杉晋作と明治維新革命~ | トップページ | 曇り空ですが… »