« 梅雨のような… | トップページ | 体力測定~5月例会~ »

2009年5月13日 (水)

金本アニキサヨナラ弾~球団7000号メモリアルアーチ~

昨日はソフトボール練習が中止になり家でゆっくりcatface甲子園はやってんのかな?と思いつつおっさんTVをポチ。おっ!やってるやってるとテンション高めhappy02。しかしお互い先発ピッチャーが譲らず早い時間帯で最終回へ。かみさんに「はよ子供と風呂入って!」といわれながら、ちょっと待ってくれ!と。最終回アニキからの打順だからここだけ見せて!!といったそばから「どっか~ん!!impact」でした。球団7000号メモリアルというおまけつき。下柳もよく投げました。ほんとに。素晴らしい試合でした。

ところで今日の新聞に出てました。豊岡市のゴミ昨年3割減(最多2000年度比)だとか。いいことです、が要因として消費の低迷も入ってました。不景気がこんなことにまで影響するんですね。いろんな意味でやはり「不景気」なんでしょうね。ここはいっちょ阪神に頑張ってもらって景気回復!元気づけてもらいたいものです。

ここで一句pen

不景気を 虎の一振りで ふっとばせ!!

がんばっていきましょう!!

« 梅雨のような… | トップページ | 体力測定~5月例会~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

僕も感度しました。
アニキの打順が来て、ここで一発サヨナラでヒーローインタビュー
したら最高と思ったところでドカーン!!!
下柳が頑張ればやっぱりアニキも応えるね。

阪神も調子でてきたんじゃぁないですか?
関西の景気もよくなるのなら、阪神にも少しだけ頑張ってもらいましょうかpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨のような… | トップページ | 体力測定~5月例会~ »