« 今週は…~予定が詰まってます~ | トップページ | 金本アニキサヨナラ弾~球団7000号メモリアルアーチ~ »

2009年5月12日 (火)

梅雨のような…

雨が降る前は非常に蒸し暑く感じ、お昼2時過ぎまではなんちゅう天気だ(≧ヘ≦)と思ってたらとたんに涼しく逆に寒いくらいに( ̄Д ̄;;…。今日は半袖で動いてたんで夕方はなんだか肌寒く「さ…coldsweats02寒い」でした。雨のおかげで今日のソフトボールの練習中止!となり帰宅の途へ。残念、明日の例会に向けて少しでも動いておきたかったのですが、というのも明日はスポーツ例会です。体力測定と銘うってあるだけに日頃の運動不足を少しでも、と思ったのですが。時すでに遅しですね。まぁ測ってきましょう。

ここで一句pen

日頃から 運動しなきゃ メタボです

うまいこというね(* ̄ー ̄*)。ほっといてくれ(# ̄З ̄)!

« 今週は…~予定が詰まってます~ | トップページ | 金本アニキサヨナラ弾~球団7000号メモリアルアーチ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日の中止は残念でしたねrain
明日の例会は頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週は…~予定が詰まってます~ | トップページ | 金本アニキサヨナラ弾~球団7000号メモリアルアーチ~ »