« バードウィーク | トップページ | 梅雨のような… »

2009年5月11日 (月)

今週は…~予定が詰まってます~

今日夏祭りの会議、明日はソフトボール、明後日は例会、、金曜ソフトボールと何もない日は木曜だけと気が重くなりそうです、がそこはそこ、気合を入れて頑張りますか!happy02

しかし今日は散々な…。なんと鳥の糞が車を直撃!なんてことないじゃん!と思われるのでしょうがいつも暑い日は窓をあけて走っているのでカッターシャツの袖口にピチャッと( ̄Д ̄;;やられました。まぁこんな日もあるかなぁ~!!

ここで一句pen

散々な 目に遭いました 鳥の糞

まぁ愛鳥週間なんでねcatface

« バードウィーク | トップページ | 梅雨のような… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんがついて良かったじゃないですか!!
縁起が良いと考えてくださいまし(笑)

私も数日前、車庫に停めている車の上に・・・的中されましたcrying
糞さえなければハトもかわいいんですけどねheart

何事も前向きに考えましょう(o^-^o)
いいことありますって・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バードウィーク | トップページ | 梅雨のような… »