« 曇り空ですが… | トップページ | バードウィーク »

2009年5月 9日 (土)

福知山三段池公園

Ts3l01970001 福知山市、三段池公園に

弁当を持って出かけました。

初めて行きましたがけっこういろいろあり、

広い!かなりでかい公園です。

ただねぇ~天候がいまいち。

Ts3l01960001 曇り空の下、

走り回ります。

元気ですね。

久々のお外で楽しいんでしょう!

Ts3l01930001 かみさんが久々に弁当作ったわ~と。

美味しそうな手作りハンバーグに

玉子焼き、鶏肉と野菜の煮物etc。

シートを広げ、みんなで座って

いただきます!

Ts3l01940001 美味しそうに

おにぎりをほうばっていました。

ハンバーグが最近お気に入りのようで。

いっぱい食べました。

まんぷくまんぷく(≧∇≦)

この後園内の動物園へ。

Ts3l01950001 中で抱っこしてたんで

写真は撮れませんでしたが、

この写真を見ていただいたら

わかるように後半戦スタートで

晴れ間が…┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

子供はおおはしゃぎでした。お猿さん、カンガルー、鹿、羊、リス、コンドル、馬などなど。

この後園内を見回ってから帰途へ。帰りの車でかみさんと子供はスヤスヤconfident

ここで一句pen

初めての 弁当もちの ピクニック

子供連れて初めて弁当を持って出かけました。これからもこういった機会増えるんでしょうね。

« 曇り空ですが… | トップページ | バードウィーク »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

昨日は少し寒っかったでしょうなつかしいです三段池は私のデートコースでしたミニ動物園がありプラネタリュームもよく行きました、ボートも有りましたね!

めっちゃ面白そうだね♪
ほのかもこないだ動物園に母とひかると
いってきたよぉ~
中学生になってもやっぱり
おもしろいなぁ~

手作り弁当、いいですねsign03
美味しそうsmile
でも栄治さんにしては量が少なくない?
えっ、写真の他に栄治さん専用があるとか???

お弁当もってピクニックは安上がりだし
健康的だし、家族の絆も深まりいいですよ。
これからもどんどん行ってくださいね。

ここやっぱりいいでしょう。
でやっぱりお弁当ですよね。

高原植物園から湯ノ原温泉へ行く道中、しっかりと見せてもらいました。「祝 雄馬 君」の立派な幟旗を。
当家の孫達は、おばあちゃんが大好きです。
いろいろ美味しいものを作ってくれるのと、絵本の読み聞かせやお絵かきなどのお遊びのお相手は得意です。
元小学校教師にはかないません。

ここには私も小さい頃に言った記憶が・・・・。今やずいぶん整理されてきれいになっているようで。動物園だけでなく色々な施設もあるみたいで、子供がまだ小さいうちに連れて行こうと思っています。勿論お弁当持参でね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曇り空ですが… | トップページ | バードウィーク »