« 世界禁煙デー | トップページ | モスバーガー »

2009年5月29日 (金)

今年も2ヶ所からチュンチュン

今年もこの季節になりました。もう早くから来てましたがそろそろ騒がしくなってくる頃です。

Ts3l02130001 この話題も、もう毎年のこととなっています。

僕の中では常連さんですね。

今年は何羽大きくなって育って

巣立つのか楽しみです。

工場の中なんで邪魔者の心配もなく

大きく育ってくれます。一つ心配事といえば多くのヒナが巣の許容量をこえて、はみ出して自ら落っこちるというアクシデントさえなければいいのですがwobblyそれだけが心配ですね。かわいく「チュンチュン」の声を今年も大合唱してください。

ここで一句pen

子を思う 気持ちは同じ 親心

人とて、動物とて同じ気持ちですね。

« 世界禁煙デー | トップページ | モスバーガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえばそんな季節になりましたねhappy01
無事巣立つ事を願っていますsign03
「栄治のブログ」で季節感を感じているAでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界禁煙デー | トップページ | モスバーガー »