« ヨーデルの森2 | トップページ | たまには読書も »

2009年5月 3日 (日)

忌野清志郎逝く

バンドをしていた者なら知らない者はないはずの清志郎さんが亡くなりました。少なからず僕も影響を受けた者のひとりです。何ともいえません。ライブで、デイドリームビリーバーを熱唱したのを思い出します。それにセッションのメインに名曲「雨上がりの夜空に」をみんなで歌ったバンドはプロ、アマ問わずたくさんいたはず。そういった意味では本当にロック界の鬼才、さきがけだったのではないでしょうか?まだまだ若いのに天才がまたひとり去っていきました。

ここで一句pen

清志郎 ロック魂 永遠に

ありがとう!忌野清志郎!

« ヨーデルの森2 | トップページ | たまには読書も »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

忌野清志郎さんがなくなられたんですか。
ぼくも中学高校の時、良く聞きました。
残念ですね。
ご冥福をお祈りします。

今は芸能界でも我々の周りでもガンの人ってなぜか多いですよねweep
それだけ治りやすい病気になったのか、近代人の生活習慣、食生活などに問題があるのか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーデルの森2 | トップページ | たまには読書も »