« 鯉のぼり | トップページ | ヨーデルの森2 »

2009年5月 1日 (金)

ヨーデルの森

今日はお天気sunサイコーのなか神崎のヨーデルの森へ行ってきました。
GWはお店なんで子供を連れてどこかへというわけにはいかないんで今日になりました。平日にも関わらず中にはGWという方もあったんでしょう、結構な人出でした。おはあさ、ズームインと紹介されたこともあるんでしょう、他府県ナンバーの車もチラホラと。
空気も良く緑に囲まれて気持ちよかったです。子供も大満足でした。多分…(o^∀^o)

ここで一句pen

気持ちいい  空気もおいし  ヨーデルの森

字余りすみません。明日写真UPします。

« 鯉のぼり | トップページ | ヨーデルの森2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も1度か2度行きましたが、人出はまばらでした(もちろん休日です)
いつ通ってもあまりお客さんの入っているイメージはありませんでしたが、やはりGWのおかげでしょうか?
でもどちらにしても子供が喜んでくれるのが親としては嬉しいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯉のぼり | トップページ | ヨーデルの森2 »