« 天才黒田官兵衛 | トップページ | ゴックンゴックン »

2009年5月19日 (火)

久々午前様…

新型インフルエンザなるものが猛威を振るっています。毎日毎日進化しつつ感染が拡大しています。学校関係、各地区センター、公共機関等々閉鎖が相次いでいます。そんな中昨晩夏祭りの会議を強行。というよりむしろしないと間に合わない状態で、みんな集まり、気がつけば3時間半経過、帰ったら12時前。久々の午前様。みんな頑張って話し合いをしました。いろんな細かいとこまでチェック。これでもかこれでもか!と言わんばかりに。暑い夏が近づいてきますね。

ここで一句pen

夏祭り 暑さに負けず がんばろう

部員一丸となって頑張りましょう!!

« 天才黒田官兵衛 | トップページ | ゴックンゴックン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も明日は所属委員会の予定ですが、新入部員さんも初めての方もあり、その後一杯beerの予定にしていますが、やめた方がいいのかな?

やめた方がよさそうですよ!
僕も今日予定していた青年部の同級会中止にしました。
なんかあるとやばいっすからね。

お疲れさんでしたもうそんな時期ですか、毎年大変です色々思考をこらして盛り上げるんですね!インフルエンザに気をつけて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天才黒田官兵衛 | トップページ | ゴックンゴックン »