« モスバーガー | トップページ | 手放せないもの »

2009年5月30日 (土)

武藤道場~焼き肉に行ってきました~

昨日は昼間、鳥取へ出かけ家族サービス。夜は以前より約束していました仲間内で焼き肉を食べに行ってきました。

場所は和田山、武藤道場。

Ts3l02140001 いい雰囲気のお店でしたよ。

肉もそこそこ美味しい。

サラダ類も充実。

タレも醤油ダレ、味噌ダレ、塩と3種。

石焼ビピンパも美味しかったです。

5人でかなり飲み食い。肉restaurant食い~の、ビールbeer、ワインwine飲み~の。みんな満足満足。んでチェック。や!安い!32000円でした。

ここで一句pen

うまいうまい 安い安いで 大満足

たまにはいいっすね。焼き肉も。

« モスバーガー | トップページ | 手放せないもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

beer飲めない分、思いっきり食べていただけましたか?
私は昼の事もあったので、あまり食べれなかったのが残念でしたが、又行きましょうsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モスバーガー | トップページ | 手放せないもの »