« 3連勝!貯金ウィークへ! | トップページ | 昨日報道ステーションで »

2009年4月27日 (月)

1週間前のことなんですが…

先週の日曜日、義兄さんのとこに双子ちゃんが産まれました。いつもなら喜んでその日にブログにUPするんですが今回は早産ということもあって見合わせていました。小さな命の誕生です。母子ともに元気で頑張っているとのこと。双子ちゃんはしばらくは病院で様子を見て退院ということらしいですが、義姉さんは先日退院しました。かわいい甥っ子(二人とも男の子)がんばれよ!

と、昨日実の兄貴のとこの甥っ子に阪神の話題はもういいから…、despairとコメントで突っ込まれ意気消沈sad。珍しくコメントなんかいれるもんだから、「もういいから」はないっしょ!と思いつつも中学1年生ともなるとそんなものかと。だんだん大きくなっていく甥っ子にたくましさを感じたコメントでした。

ここで一句pen

小さくも 大きく育てと 親心

大きく育ってください!

« 3連勝!貯金ウィークへ! | トップページ | 昨日報道ステーションで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしましたcoldsweats01母は強しsign03私は元気だよ〜up早くお披露目出来るように親子みんなで頑張りますconfident

まさき君かな?
私もその意見に大大大賛成です!
するどいコメントありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3連勝!貯金ウィークへ! | トップページ | 昨日報道ステーションで »