« 旬の筍~竹へんに旬と書いて筍~ | トップページ | SMAP大事件ですね~いろいろありました~ »

2009年4月23日 (木)

迫力不足でしょうか?

昨日で3連敗sad。5位ですwobbly。もういっちょ迫力が足らないような。途中まではいい試合をしてるのですが後半になればなるほどボロボロっと。去年までは逆で、前半リードされても後半逆転、JFKで抑え逃げ切りというパターンがあり落ち着いて見れたのですが。やはり矢野の故障、久保田の不在。難しいですね。しかし今年は何かが足りないような気がして、それに迫力不足が否めないですね。ただ去年のスタートダッシュが良すぎたもので。まぁこれからこれから、と言い聞かせて今日もナゴヤドーム中日戦、サンテレビtvで応援します。

ここで一句pen

強い虎 秋には乾杯 ビールかけbeer

秋には真弓監督胴上げしたいですね。

« 旬の筍~竹へんに旬と書いて筍~ | トップページ | SMAP大事件ですね~いろいろありました~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まだまだペナントレースも始まったばかり!
諦めないで応援してください^^

今年の巨人は気持ち悪いくらい独走体制ですが、このままいくとは思っていませんbleah
やっぱり阪神様でしょうねぇcoldsweats01

これからですよ、でも何かが足りない気は確かに・・・
でもAさん、やっぱり巨人様にはかなわないと思います、去年の
逆で・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旬の筍~竹へんに旬と書いて筍~ | トップページ | SMAP大事件ですね~いろいろありました~ »