« WBC~選抜高校野球~プロ野球開幕 | トップページ | 消防初出式~昨日に引き続き~ »

2009年4月 5日 (日)

消防初出

今日は毎年恒例の消防初出式が盛大に挙行されました。昨日までの雨が嘘のように最高の晴れ日和に恵まれました。詳しくは明日写真入りでお伝えします。

ここで一句pen

春日和   暖かな日に  初出式

では明日お伝えします。

« WBC~選抜高校野球~プロ野球開幕 | トップページ | 消防初出式~昨日に引き続き~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日はご苦労様でした。
写真付で又お願いしますね!
しかし毎年式典の長さには疲れるshock

写真ありがとうございました。
ダブったらすいません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« WBC~選抜高校野球~プロ野球開幕 | トップページ | 消防初出式~昨日に引き続き~ »