« 京都嵯峨野で見る夢は~渡月橋を眺めて~ | トップページ | お帰り!(o^∀^o) »

2009年4月 9日 (木)

第45回日高町商工会青年部通常総会~スタート~

Ts3l01730001 新しい歴史を創り続ける我が青年部の新たなるスタート、

通常総会が昨晩商工会大会議室で行われました。

っとかたいですねぇ~、

文面が…。

Ts3l01720001 始まる前はこんな感じです。

AさんはブログのUPのため

相手にしてくれませんでした。

年度末、新年度開始にふさわしく

全員正装にての出席。

Ts3l01740001 Tさんは余裕ですね。

こっちのT君はブログにだすよって

言ったらキリッと…。

後ろの…。

後ろもTさんでした。って考えるとTさんって多いですね。

というよりAさん、部長という大役1年間本当にお疲れ様でした。新年度も引き続き監事として応援してください。Tさん副部長お疲れ様でした。Sさんもお疲れ様でした。Sさんにおかれましては引き続き新年度部長として活躍していただきます。みんなで頑張っていきましょう!

とそんな中、議長という大役を仰せつかりました。無事に総会を進行できるのか緊張して臨みました。

Ts3l01750001 始まってみればなんとか緊張も解け

なんとか、かんとか無事終えることができました。

みなさんのご協力に感謝します。

はぁ~gawk

無事すんでよかった、よかった。

さぁ、これで名実ともに新年度スタートです。新入部員も3人お迎えしての新たなスタートです。みんなでいっちょやりますか!happy02

ここで一句pen

新しく スタート切って 青年部

さぁ、動き出しました。Sさん率いる青年部丸出航です。

« 京都嵯峨野で見る夢は~渡月橋を眺めて~ | トップページ | お帰り!(o^∀^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

議長ご苦労様でした。
スムーズな進行で無事総会も終える事ができました。
というか、何て写真をannoy
一応私なりにはブログのアップや挨拶を考えたりしていて、結構テンパッテいたんですがcoldsweats02
でも1年間本当に早かったです、今思えば少し寂しいかな?なんて思いますが、栄治さんも是非とも部長経験してみて下さい。
必ず自分の為にもなり、そして財産にもなりますよ(保証しますscissors
今年度は青年部最後の1年ですが、宜しくお願いいたします。

pig議長の大役お疲れ様でした。
なんか新鮮でとってもいいです活躍を期待してます。

議長本当にお疲れ様でした。
Aさん一年間ご苦労様でしたconfident
途中でドロンdashして申し訳ありませんcoldsweats02
残り一年間、後輩「特に栄治さん」をびしびし指導
お願いいたします。
土建やさん先日は大変お世話になりました。
二日酔いダッシュdashで死ぬかと思いましたcoldsweats01
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都嵯峨野で見る夢は~渡月橋を眺めて~ | トップページ | お帰り!(o^∀^o) »