« GW間近 | トップページ | 1週間前のことなんですが… »

2009年4月26日 (日)

3連勝!貯金ウィークへ!

昨日は大勝で3連勝!借金返済にて同率2位タイ。まぁ昨日の場合は相手のミスも多々ありましたが、新井にもようやく当りが戻ってきて本格始動といったとこでしょうか。サブメンバーといえば語弊があるかもしれませんが、矢野、赤星の名前がスタメンにない中での勝利。素晴らしいですね。このまま貯金ウィークへと突っ走ってほしいですね。ガンバレ阪神タイガース!

ところで昨日はNHKで野球中継をしてましたが、広島マツダズームズームスタジアムを堪能しました。いい球場ですね。新しいというのもですがいろんな設備があり、楽しみ方も今までとは全く違う楽しみ方も。また行ってみたいです。さらに驚きは全面天然芝使用とのこと。選手にも優しいんですね。うんうん、甲子園もですが、いい球場ですね。

ここで一句pen

タイガース 今日も勝って 貯金1

今日も勝つかなぁ~! 

« GW間近 | トップページ | 1週間前のことなんですが… »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おじちゃんまめにブログありがとう。
阪神の話題はもういいから!

なかなかうまくいきませんね。
昨日は負けちゃったし、そろそろ真弓采配にいろいろと
意見が出そうですね。

pigさんまめにブログありがとう・
阪神の話題はもういいから!pig
あなたもGになりなさい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW間近 | トップページ | 1週間前のことなんですが… »