« 子育て施設 新装オープン | トップページ | 最近になって »

2009年4月12日 (日)

天気はサイコー!でも、阪神…巨人戦9連敗

昨年来の巨人戦baseball9連敗…。まだ始まったばかりとはいえなんだか寂しい数字です。去年の13G差がひっくり返った恐怖がまたもや脳裏をよぎりましたdespair。昨日も一昨日も応援しましたが迫力不足なんだかわかりませんが、勝てそうにないんですね。なんでだろう?アニキ金本は大爆発なんですが。まぁしばらくすると矢野も帰ってきて故障者も徐々に戻ってきてから仕切りなおしといったとこでしょうか。ガンバレ阪神タイガース!

ところで阪神の調子とは打って変わって、天気はいいですねぇ~sun。ここ1週間で桜cherryblossomも見ごろから散りかけへと。お近くの桜場は桜祭りが夕方(?)から開催されるとのこと。暖かいしいい感じですね。ついこの間まで、寒い寒いといっていたのがうそのようなこの1週間でした。

ここで一句pen

阪神の 応援するも 9連敗

今日はぜひ一矢報いてほしいものです。

« 子育て施設 新装オープン | トップページ | 最近になって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに阪神にはヤキモキしています。
阪神ファンは多くの人がアンチ巨人ではないでしょうか。
他で負けても巨人にだけは勝ってほしいと思っているのは僕だけでしょうか?
アニキ金本、この調子で1年間頼みまっせ!!

今年は、タイガースがひっくり返す番です。
今のうちは泳がしときましょう、巨人ファンを・・・

今年の巨人は・・・scissors
もう決まりでしょうgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子育て施設 新装オープン | トップページ | 最近になって »