« 消防初出 | トップページ | どこでしょう? »

2009年4月 6日 (月)

消防初出式~昨日に引き続き~

昨日とダブってしまいますが今日は写真入でcamera

Ts3l01620001 僕の前を忙しそうに走り回って

指示されています「土建やさん」

分団長をされています。

けっこう頑張っていらっしゃいます。

行く末は…。ぜひさらに上を…。

Ts3l01630001 一斉放水の準備です。

これ以前に式典、一斉行進と

朝9時より開始、この写真の時間は11時。

みんな頑張っています。

日高消防団の結束を!

Ts3l01650001 かなり壮大な、豪快な

毎年恒例とはいうものの

結構ギャラリーも多く、

年々見に来られる人は増えています。

年に1回の晴れ舞台なんで懸念された

天気も良く、全日程予定通り無事に終えることができました。よかったよかった。

この後青年部の用事で福知山へ。夏祭りに使う作り物を5人で受け取りに行きました。もう夏祭りに向け動き出しています。皆さんお楽しみに!

ここで一句pen

あたたかな 春の陽射し 心地よし

う~ん、眠たくなりそうですね。

« 消防初出 | トップページ | どこでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
天気が良くてほんとよかったですね。
夏祭りもうそんな時期、今年も楽しみにしていますので
委員長にもよろしく

初出後の夏まつりの作り物の受け取りご苦労様でした。
我が分団からも数名行くようでしたが、しっかりbeer飲まれてましたよhappy01

栄治さんの姿はわかりませんでした。
但馬屋惣兵衛さんと土建やさんは良くわかりました。
ご苦労様でした。天気が良くて助かりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 消防初出 | トップページ | どこでしょう? »