« 清峰高校優勝おめでとう | トップページ | 消防初出 »

2009年4月 4日 (土)

WBC~選抜高校野球~プロ野球開幕

今年はキャンプからオープン戦そして開幕という一連の流れの中にWBCの3文字が入っただけでずいぶんと違った盛り上がりの中プロ野球セ・パ両リーグが開幕baseballしました。ダルビッシュと岩熊の投げ合い、藤川も投げました、栗原も小笠原もetc。少しお疲れのWBC選手も。そりゃそうだ。あれだけの死闘をしたわけですから疲れるにきまってるし。あのイチローでさえ初のDL登録、開幕絶望らしいです。世界一のお疲れは想像を絶するものかと思います。ゆっくり休んでまたいいプレーを見せてください。

そんな中我が阪神タイガースは難なく勝利を納めました。安藤のナイスピッチング、兄貴のバースデーアーチ、関本のホームラン、いいとこづくめでした。真弓監督もホッとしたかと思います。今のとこは首位(笑笑)ですね。さぁ今日もガンバレ!

と、この間みたら、ブログの記事数が700件突破!もうかれこれまる2年が過ぎようとしています。今度の6月に3年目突入に。毎日続けていると記事数も多く、見るのが楽しみ、書くのも楽しみとなってきます。本当に不思議と苦に感じたことはないですね。これからも日記的ブログですが続けていきますんで、こりずにアクセスしてやってください。

Image302 昨日は阪神の勝ちを確信してから

子供と風呂に入りました。

バシャバシャ水をたたいて

喜びます。大きくて1歳4ヶ月には見てもらえません。

でも、すぐにぐずったり、泣いたり、眠たがったりと、しっかり幼児です。ただし、もう赤ちゃんではないんでできる躾はしておかないと、と思う今日この頃です。長崎のじいちゃん、ばあちゃん、元気だよ!って。

ここで一句pen

開幕戦 白星発進 日本一!

このまま秋には美酒ですね。阪神ファンの皆様、盛り上がりましょう!

« 清峰高校優勝おめでとう | トップページ | 消防初出 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

勝ちましたねpigタイガース
このまま優勝だーってまだちょっと早い
お風呂はできるだけ一緒に入るといいそうですよ
後々ね・・・

風呂はいつも大好きやんもんねっup
元気でよかったsign03

うちの4歳の娘もどちらかというとポッチャリですが、さすが栄治さんpigpigpig(3連発!)の子!これからもっともっとお父さんのようになったりして・・・shockでもかわいいですねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 清峰高校優勝おめでとう | トップページ | 消防初出 »