« 見つかってよかったね | トップページ | ありゃりゃりゃ(^。^;) »

2009年4月17日 (金)

先週の晴れが…

昨日はちと寒さがあり、今日もちと肌寒いsad先週は夏日がどうとか言っていたのですが嘘のようなこの1週間。体調管理には余念のない1週間となりました。まぁ春は仕方ないですね。風邪などみなさんめされないように(^-^;

ところで今パソコンに向かって記事を書いているところなんですがネタという欄に「歴史上の人物、誰が好き?」とあります。いっちょ書くか~(*^.^*)と思ったのですがやめときます。長くなりそうなんで…。こんなことを思いながら毎日、日記的にUPしています。と先日とあるメーカーさんが子供さん大きくなったねって。え?そんなに会ってないのにと思いきや、ブログを見てくれているとのこと。嬉しかったですね。読んでくれている人がここにもhappy02と思い、また見てくださいよって。そこから話が弾みまたいらんものを仕入れてしまいました。うまいことブログを利用(?)されました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~。やられましたcoldsweats01

ここで一句pen

ブログ書き 毎日続くも 好きのうち

« 見つかってよかったね | トップページ | ありゃりゃりゃ(^。^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

北九州は暑いよsweat01最近はずっとt-shirtTシャツで過ごしてますhappy01歴代人物ですかsign02自分の中では親ですsmile位書いて下さいsmile感動ですよsign02

あっ、こんなブログの活用方法もあったんですね。
参考にしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見つかってよかったね | トップページ | ありゃりゃりゃ(^。^;) »