« 昭和の日 | トップページ | 鯉のぼり »

2009年4月30日 (木)

二人に幸あれ

昨日は青年部仲間のT君がめでたくご結婚され2次会におじゃましました。披露宴とはまた違う楽しさもありこれまたOK!OK!でした。
二人の前途に幸あれと。

ここで一句pen

幸せの 気持ち大事に 末永く

う〜ん。きれいだ!

« 昭和の日 | トップページ | 鯉のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい披露宴でしたよsign03
昔を思い出しますネheart

いい二次会でした。
でもほんとた○ポ○の待ったかいがありましたって
言葉は実感ありって感じでしたね。
お幸せにheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昭和の日 | トップページ | 鯉のぼり »