« ぽかぽか陽気にさそわれて~但馬牧場公園~ | トップページ | シャンプーハット~え?入らない!~ »

2009年3月 1日 (日)

お初に~石窯ピザ~

Ts3l01430001 昨日オープンしたピザやさんです。

今日さっそくありつけました。

2枚かって帰りました。

Ts3l01410001 こんな感じです。

おいしそうでしょう!

なんといいましょうか、

さくさくもっちり、そしてあっさり。

あのですね、たいがいお腹にたまって

重たく感じるんですが、そんなことはなく、なんだかかるくて美味しい!

店主の開店までの道のり、奮闘ぶりが書かれいるブログhttp://oishi-no.no-blog.jpアクセスしてみてください。営業日、営業時間等もかかれています。

ここで一句pen

美味いピザ 食ったらわかる 美味いピザ 石窯で焼く 本格イタリー

うまいっすよ!うまいwine

« ぽかぽか陽気にさそわれて~但馬牧場公園~ | トップページ | シャンプーハット~え?入らない!~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あっ、先に更新してangry
でも美味しかったですねsmile

早速僕も頂きましたhappy01
日曜の昼はラーメンかピザか
まようなぁ・・・think

美味しそうですね
ところで、このピザ屋さんは、どこにあるのですか?

僕も行きたかったんですがねぇ。
忙しくて行けませんでした。でも先々週くらいに通りかかったら、プレオープンされてたようで、少しいただきました。
うまいですよね。かなり!!また行きます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかぽか陽気にさそわれて~但馬牧場公園~ | トップページ | シャンプーハット~え?入らない!~ »