« お疲れ様でした~卒部者を送る夕べ~ | トップページ | 続大阪空港 »

2009年3月13日 (金)

里帰り〜伊丹空港へ〜

里帰り〜伊丹空港へ〜
里帰り〜伊丹空港へ〜
かみさんと子供が今日から2週間の予定で里帰りします。
寂しくなりますが仕事の都合がつけば迎えに行きたいと思いますが…なかなか予定がたちません。元気で行ってらっしゃい!( ̄∀ ̄)
ここで一句

気をつけて 行ってらっしゃい 九州へ

電話してね(o^∀^o)

« お疲れ様でした~卒部者を送る夕べ~ | トップページ | 続大阪空港 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ぜひ迎えに行ってあげてください。
お父さん忘れられたりして・・・
ところで栄治さんって飛行機×じゃなかったでしたっけ??

それより、今日のこの風で飛行機大丈夫?airplane

今日はありがとうconfident

風が強いので気を付けて帰ってきてwink

風が強いですね。少し心配。
ところで「とんこつ大将」のお土産を宜しく。m(_ _)m 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れ様でした~卒部者を送る夕べ~ | トップページ | 続大阪空港 »