« 里帰り〜伊丹空港へ〜 | トップページ | グルメリポート~昨日は寒かった~ »

2009年3月14日 (土)

続大阪空港

昨日は送った後展望デッキへ

あいにくの雨のなか見送ろうと

090313_131901 どの飛行機だ?とかいいながら

時間的にあれじゃねぇ~とか言いながら

かってに決めて手を振っていました。

090313_132101 無事に飛びました。

僕は苦手なんですが、

かみさんは飛行機大好き。

子供もそうなりそうですcatface

2時間後電話で無事ついたとの事。風が強かったんで少し心配しましたが、機嫌よく到着した模様。よかったよかった( ̄▽ ̄)。子供はまわりのおばちゃんたちにかわいがられなんとか迷惑かけずにすんだらしいですが、降りる寸前に早く降りたがっておお泣きしたとの事weep。まぁそのくらいいいじゃん、許してやれよ、とかみさんに。しかし子供もすでにパパの飛行機歴に並びました。ママと一緒の里帰りなら飛行機で仕方ないんですけど。僕は絶対飛行機は嫌です。新幹線派ですから。だってこわいもん( ̄Д ̄;;。

ところで九州向きのブルートレインtrainがラストランだったらしく寂しいですね。僕は去年か一昨年になくなった長崎行きのあかつきに大変お世話になりました。新幹線の台頭で著しく利用客が減り仕方がないことなんですが。しかし旅行と言えばブルートレインというくらいに大好きだったものですから。子供にもあじあわせてやりたかったんですが、残念です。また何かの形で復活するんじゃないでしょうかと密かな期待をしています。

ここで一句pen

ブルートレイン 時代の流れで 廃線に

寂しいですが流れですね。

« 里帰り〜伊丹空港へ〜 | トップページ | グルメリポート~昨日は寒かった~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

飛行機歴すぐに追い越されそうですね。
使いようによっちゃあ、便利なんですけどね、寝台料金思い切って
値下げしてみれば、もっと利用あるような気がするけどね。
昭和時代がだんだん無くなりますね

そういえば最近新幹線に乗ってないなぁーーーbullettrain

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 里帰り〜伊丹空港へ〜 | トップページ | グルメリポート~昨日は寒かった~ »