« キットカット〜さくらさく〜 | トップページ | お疲れ様でした~卒部者を送る夕べ~ »

2009年3月11日 (水)

結婚記念日なんでね

9日が結婚記念日でした。延び延びになってましたが焼き肉にでもとひさびさに○善へ行きました。本当はこの手の記事は書きたくないんですがAさんに誕生日でもなんでも写真を撮ってUPしたらいいのに、と言われたんで恥ずかしながらUPします。

Ts3l01490001 何を頼もうかと考え中。

子供は親父、おかんに預けて

2人で来ました。

2人でなんて久しぶりです。

Ts3l01500001 一品目。

これはかみさんとよく来ていたころと変わらず

「塩タン」です。

真っ先にこれを頼み網を汚す前に

焼き食します。

Ts3l01510001 美味しそうですね~。

ジュ~ジュ~ひさびさ…。

その後は想像にお任せします。

写真も撮ってませんので。

食べるのに必死でした。

この後かみさんは生中、僕はわかめスープ、2人でミノ、ハラミ、ツラミ、ソーセージ、…etc。1人前ずつ何品か頼みました。美味しかったです。うまいうまい。ご馳走様でした。一応13年目を迎え(多分)仲良く(?)過ごせました。これからもよろしくhappy01ですね。待望の子供もでき、生活がガラッと変わりましたがこれからも楽しく過ごしたいですね。

ここで一句pen

記念日に 焼き肉たべて お祝いし

安い記念日でよかった…かみさんのおごりですが…catface

« キットカット〜さくらさく〜 | トップページ | お疲れ様でした~卒部者を送る夕べ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日の焼肉いいですねえ。
僕らもちょっと前まではレストランに行ったりしましたが
子供が大きくなってくると……
うちの結婚記念日は年度末。
3/31にしようと思ってたら
つれ達に月末は勘弁してくれ!って事で一日早めて3/30
忘れにくい日です。

記念日!
おめでとうございます
焼肉も美味しそうでいいですね^^
思い起こせば、最近タン食べてないな・・・

おめでとうございます!結婚記念日?13年ですか私の方は35年ですが家のかみさんは記念日と言う言葉は無いみたいでいつも無視してます、私は記念日に何かするのは好きですが、久しぶりに美味しい物を食べようかな!

おめでとうございますheart
焼肉いいですねぇーーーhappy01
奥様も喜ばれた事でしょうsign03
でも、あのお店高くないですか?
うちは人数が人数なので、焼肉といえば最近はもっぱら違うお店に行っています。
これからも末永く時にはケンカもしながら仲良くして下さいねhappy01

とっても良かったですね。
奥さんに感謝の気持ちを忘れずこれからも末長く
自分の結婚記念日も思いなおしてみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キットカット〜さくらさく〜 | トップページ | お疲れ様でした~卒部者を送る夕べ~ »