« 山小屋ラーメン | トップページ | こっちは七分咲きといったとこでしょうか »

2009年3月23日 (月)

好きですね〜山小屋第2弾〜

好きですね〜山小屋第2弾〜
昨日のお店と違う店に行ってきました。どんだけ〜!好きやねん…(◎o◎)と言われそうな…。しかし美味いものは美味いで仕方ありません。よって今日は同じメニューなんで食べ終えたすがたを( ̄・・ ̄)。やっぱり替え玉もしました。よく飽きないねと言われそうですが、お店によって味がビミョーに違います。レシピ的なものは同じなのでしょうがやはり店々でくせみたいなものがありまして。一昨日の店とは違いましたね。しかしどちらもうまかった(o^∀^o)。僕のリサーチだと姫路に1店舗、鳥取の大山に(9号線沿い)1店舗あります。他にもあるんでしょうがわかりません。また山小屋ラーメンのホームページを見て下さい。大山は1度行きましたがやはりビミョーに味が違いましたね。しかしどこで食べてもおいしかですばい\(^ー^)/また皆さんも食べに行ってみて下さい。ただし、一般的にいわれます長浜ラーメンや博多ラーメンとは違いますのであしからず。あくまで筑豊ラーメンです。まぁ九州は九州なんでそう大変わりはしませんが。地元の人に言わせればまた違うのでしょうが、僕はそこまでわかりま
せん。でも今いち押しです。

ここで一句pen

山小屋の 味を語って 知ったかぶり

あまり多くは語らんとこ。知ったかぶりはやばかけんね|( ̄3 ̄)|

« 山小屋ラーメン | トップページ | こっちは七分咲きといったとこでしょうか »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんだ、こちらにも支店があるんですか。早く教えてくださいよ。大山か姫路方面に行く時には寄ってみます。
 長浜と博多、熊本の違いは大体わかりますが筑豊の味とはどんな感じなんですか?また、同じとんこつでも他に特徴的な地方があるのですか?是非教えてくださいね。

連日続けて食べたいほど美味しいんでしょうね。
機会あれば食べてみたいです。

見ているだけで美味しそうsmile
今日のお昼はラーメンにしようかな?

30キロの減量は、とても、とても、無理そうですねhappy01
でも、美味しいものを我慢するのは大変だし.......
ダイエットは、大変ですよねhappy01

そんなに急いで食べなくても、まだ、姿のあるうちにデジカメにおさめて欲しかったな(我慢できないほど、美味しそうだったの?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山小屋ラーメン | トップページ | こっちは七分咲きといったとこでしょうか »