« タイヤ交換 | トップページ | おはよ~ »

2009年3月 8日 (日)

WBC快勝

昨晩はしびれました。イチローからの連打baseball。なんだか今までたまっていたフラストレーションを払拭するかのような爆発でした。どれもこれもしびれましたが僕の目は1回表2アウトからの2点目3点目の追加点をたたき出した内川のタイムリー。あれは大きかったですね。あれがなければ裏の攻撃で2点を取られたとこでわかんなかったですもんね。それにイチローのセフィティーバンド。絶妙でした。やはり世界の最高峰fujiが集まり競うWBCならではのプレーがたくさん見られてよかったです。日本が勝ったんでなおよかったです。アメリカに行ってからもさらなる好プレー、プロの技を期待したいと思います。

ちなみに暖かかったですね、昨日は。お昼から…catfaceとくにポカポカ。かみさんがタイヤ交換した後、ジャスコにお買い物~notesと歌いだし、疲れた体にむちうって出かけました。といっても運転するだけですが。しかし土曜に行くもんじゃないですね。人人人eye見渡す限り人だらけ。多かったですね。店内に入ろうとしましたが、あまりの多さに子供と車の中で寝てましたsleepy。かみさんのお買い物好きには、まいっちゃいますね。まぁほとんど見てばかりで贅沢は言いませんが。ただ時間が長い!どこもそうおっしゃいますね。女の方の買い物は長いと。でもたまにですから付き合ってあげますか。

ここで一句pen

お買い物 時間をかけて 金かけず

そのとうり!

« タイヤ交換 | トップページ | おはよ~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

WBCの日本の頑張りには感激しました。
イチローの送りバントがチームのムードを引き締めましたね。
頑張れ日本!!

確かにすっきりしましたが、ちょっと神がかり的
な気がしたのは・・・・とにかく第二ラウンド進出
おめでとう!!

韓国にあれだけの大差で勝つとは・・・
でも嬉しかったです!
私は買い物の時は子供ともっぱらゲームセンターが多いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換 | トップページ | おはよ~ »