« うまいっ! | トップページ | うって変わって〜打って変わって?〜 »

2009年3月19日 (木)

悔しいですね〜WBC〜

昨日は悔しくて仕方ありませんでした。野球好きbaseballに限らずそんな思いでいた人が多かったと思います。仕事もあったのでゆっくり見てなかったのですが所々かいつまんで見てました。そういうこともあり通して見てなかったので面白味も半減。負けたので更にテンションダウン(┳◇┳)残念でした。しかし今日のキューバ戦に総てをぶつけて再度韓国に挑戦して欲しいです。(^◇^)┛
一発目にコールド大勝したこともありなお悔しさ残る韓国戦ですが…それ以降2回負けたのが事実なんで。
さぁ気持ちを切り換えて頑張れ侍ジャパン!o(`▽´)o

ここで一句pen

逆転の 優勝目指して 頑張ろう

まずは今日のキューバ戦。頑張れ侍ジャパン!

« うまいっ! | トップページ | うって変わって〜打って変わって?〜 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

キューバには勝ってよかったですねsign03
韓国に勝って優勝だぁーhappy01

キューバに勝ててやれやれです。
がんばれニッポン。侍たちよ頼むで!!!

 キューバに勝ちましたね。今日の順位決定戦の意味が良く分かりませんが・・・・。でも賞金4000万円が勝者に出るくらいでしょうか。
 こうなったら、今日韓国に勝って、次のアメリカにも勝って、決勝で韓国と5度目の対戦を実現して欲しい。勿論これにも勝って通産3勝2敗なら世界一と胸が張れます。baseball
 でも、今日負けて、明日アメリカに勝って、韓国に勝ったベネズエラに勝って優勝しても、韓国と1勝3敗で世界一なんて、なんか釈然としないな~~~~sad

とにかく、キューバに勝って、韓国にも勝ってヽ(´▽`)/よかったよかった、これで原監督も大丈夫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うまいっ! | トップページ | うって変わって〜打って変わって?〜 »