« 結婚記念日なんでね | トップページ | 里帰り〜伊丹空港へ〜 »

2009年3月12日 (木)

お疲れ様でした~卒部者を送る夕べ~

090311_184401 昨日青年部で「卒部者を送る夕べ」として

お二人の先輩をお送りしました。

気分は卒業式ですね。

毎年涙が…。

自分の番になったとき普通に居られるのでしょうか。まぁ来年はAさん大泣きですね。

090311_192701 卒部者を代表されTさんが記念品を

Aさんに渡されているところです。

ビデオカメラ一式。

ありがとうございます。

大事に使わせていただきます。式典が終ると、

090311_193201 会場を変えて第二部スタートです。

ここからはいつもの青年部に…。

涙あり、笑いあり、怒号あり、なんでもありの第二部です。

090311_201001 Aさん、部長としてアトラクションに参加です。

今は余裕のいい顔をされていますが…。

この後どうなったかはご想像にお任せします。

アトラクションの最中、やりすぎなとこも。

Aさんに「部長!いいんですか!こんなこと!(笑笑)」と突っ込むと「いい、いい、なんでもいい!」(大笑い)と。会場になった○砂さんから出入り禁止をくらわないか心配ですが…まぁ息子さんが部員で一番わるのりしてたんでOKでしょうけどね。しかしいやいや入った青年部なんですがいつの間にかどっぷり。今では僕にとってはなくてはならない大事な仲間が集う団体ですね。っていうかクラブですね。ホント、いい会です。

ここで一句pen

笑いあり 涙もありの 青年部

Aさん…来年は…ウッシッシ~( ̄ー ̄)ニヤリ

« 結婚記念日なんでね | トップページ | 里帰り〜伊丹空港へ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたcoldsweats01
楽しかったですねsign03
やはり楽しむ時は楽しむ!のが青年部ですねhappy01
来年は我々4名お手柔らかにお願いしますcoldsweats01

出入り禁止の盛り上がり大いに結構!!!
これからもがんばってくださいね

楽しそうですね。
床にブルーシートが敷いてあるところが
異常な盛り上がりを想像できます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結婚記念日なんでね | トップページ | 里帰り〜伊丹空港へ〜 »