« お帰りです | トップページ | 浦島太郎? »

2009年3月25日 (水)

こっちは( ̄・・ ̄)

先ほど着きました。とすみませんAさん、子供がいたらライブ中継ブログUP出来ませんでした。(>_<)
寒い!が一発目の感想ですね(◎o◎)それに桜も咲いてないのにはビックリ(・◇・)?
やっぱり違うなぁ…( ̄∀ ̄)

しかし僕も子供もやれやれ着いたとばかりにホッ(-.-;)
かみさんは少しさみしそう。仕方ないね。向こうを出るときも早かった〜って言ってましたから。ホントのとこさみしいんでしょうね。なんせ遠いですから。

ここで一句pen

遠い空 眺めて思う 親のこと

きれいすぎましたか?

« お帰りです | トップページ | 浦島太郎? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに奥さん寂しいでしょうねcrying
でもその寂しさを紛らわせるのは栄治さんと子供さんしかいないですからね!
これからも仲良く優しくネheart02
今度温かくなったら九州からご両親を招待したら?

お〜無事着いたかいhappy01長崎は楽しめたかいsign02天気はぼちぼち良かった見たいだけどsmile雄馬に会えなかったのはweep残念downdownまたゆっくり来てな〜お疲れさんhappy01paper

我が奥方の実家も茨城県の筑波近辺。帰りには奥様と同じようなことを口ずさみます。最低年に二回の里帰りを実施するのが我が役目とがんばっている惣兵衛でしたhappy02

うちのカミサンは城崎ですので、月1~2回はなんかの用事で日帰りで行ってます。亭主は抜きで…。
九州なら家族旅行がてらでいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お帰りです | トップページ | 浦島太郎? »