« おはよ~ | トップページ | 結婚記念日なんでね »

2009年3月10日 (火)

キットカット〜さくらさく〜

このお題は2回目だったかなぁ。昨日の夜商工会で人材育成塾なる勉強会がありその先生がキットカットを出されて話をされました。そういえばかみさんが送った3人のうち2人目の合格を土曜日の夜に聞きました。かみさんの実家のとなりの子で国立の地元N大学に受かったとのことでした。よかったよかった。すごいですねキットカット効果!(o^∀^o)あと1人はもうすぐ受験です。頑張って下さいね(-^〇^-)
ここで一句

キット勝つ 桜満開 春きたる

最後にきれいな桜満開の報告待っとるけん!がんばり〜!

どうでもいいですが昨日は結婚記念日でした。今日に繰り越しです。かみさん孝行しましょうか( ̄∀ ̄)

« おはよ~ | トップページ | 結婚記念日なんでね »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

これも一種の仕掛けですよね!
でも、私の子供も受験になると買ってしまいそうです。

我が家の結婚記念日は・・・・・。確か9月です。何日だったか・・・・。coldsweats01

わらをもすがる、審理をくすぐる、とってもいい仕掛けのような
気がします。
それを送ってあげる、奥さんの心づかい、しっかり結婚記念日孝行してあげてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよ~ | トップページ | 結婚記念日なんでね »