« 春をみつけました~梅の花~ | トップページ | WBC快勝 »

2009年3月 7日 (土)

タイヤ交換

今日は僕の車とかみさんの車のタイヤrvcarを交換しました。かみさんの車は軽自家用なんで簡単に楽にでき準備を入れて15分くらいで片付きました。やはりインパクトとジャッキがあればおちゃのこさいさいって感じです。しかし自分の車に30分。やはり普通車はタイヤも重く一筋縄ではいけませんね。一汗かきました。営業車はもうちょっとおいておこうと思ってます。降っても対応できるようにしておかないといけませんからね。

ここ2,3日は自然現象で春を書きましたが、今日は人工的(?)な春らしさを書きました。寒い日が徐々に緩んできますね。あっというまに暑い夏になるんでしょうね。

ここで一句pen

春来ると 山の新芽が 顔を出す

今月もあっというまに過ぎるんでしょうね。はやいですね~catface

« 春をみつけました~梅の花~ | トップページ | WBC快勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの車はもう少し待とうかと思います・・・
意外に替えたら又降ったって事ありましたからね・・・

替えちゃいましたか。今日の空を見ると替えたくて仕方がなくなりますよね。営業車はもちろん、早朝から車を使うことがあるので3月の半ばまでは我慢します。bearing

えっ!早ゃ・・・私も考えて居ましたがもう少し我慢です。もう雪も降らないでしょうけどね!

神鍋は昔からGWまで替えちゃいかんといわれてましたが…
そんな時代じゃなくなりましたね。(笑)
スノータイヤから45扁平に戻った時の感動は先にとっておきます。

うちも全車まだスタットレス
でもそろそろ換どき・・でも3月半ばに20センチくらい降る時も
ありますしね、あと時間がないです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春をみつけました~梅の花~ | トップページ | WBC快勝 »