« 庭の梅が咲きました | トップページ | 悔しいですね〜WBC〜 »

2009年3月18日 (水)

うまいっ!

090317_191901砂ずりに、レバニラ炒め、マーボー豆腐にetc…。

ひさびさに石井の○どやさんへ 。

Wさん親子と行きました。

090317_191902 息子さんは味噌ラーメンを

さっそくにズルズル~。

僕とWさんは後々ラーメンを

食べました。美味しかった。

なぜでしょうか?○どやさんへ行くと必ず知ってる人に出くわします。昨日も青年部の○木君に会いました。奥様とお食事に来られてました。みんな夜な夜な美味しいものを求めて来られるんでしょうね。

話は変わりますが甥っ子が昨日高校合格したとのうれしい報告がcherryblossom。佐賀県の公立の発表は昨日でした。この子にも例の「キットカット、きっとサクラサク」を送りました。これで3人に送って3人とも希望校に合格という快挙達成ですhappy02。すばらしい!100%の実績を残してくれました。おそろしや「キットカット」。本人も「キットカット効果ばい!」と。

ここで一句pen

よい運も 実力のうち おめでとう

よく昔から言いますよね、「運も実力のうち」って。

« 庭の梅が咲きました | トップページ | 悔しいですね〜WBC〜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

嫁の居ぬ間にグルメ三昧ですね。
スナズリとニラ炒めの向こうに中ジョッキが・・・。
wさんも命の洗濯ですか。

栄治さんも嫁の居ぬまに外食三昧で羽伸ばして
いいですね。

私もここの砂ずり大好きですsign03
砂ずりにビールbeerdelicious・・・朝からいかん、いかんcoldsweats02

ヽ(´▽`)/確かにうまい
でも私は誘ってくれないのね(。>0<。)・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 庭の梅が咲きました | トップページ | 悔しいですね〜WBC〜 »