« 寒の戻り~二月中旬ですので…~ | トップページ | おいおい寒いね~風邪ひきかけちゃいました~ »

2009年2月20日 (金)

いい風景です~絵にしたいくらいです~

090219_104901 山の上のほうだけ雪化粧snow

営業中に「お!見つけた」と

rvcarを止め一枚。

もやもかかり何ともいえないきれいな雪化粧artでした。

地の田畑との差がまたいいですね。そんなに高くない里山って感じの山なんですが…きれいでしたね。

寒の戻りと言っていましたが人間まで寒の戻りでしょうか?インフルエンザが未だ猛威を振るってますね。テレビではピークは過ぎ小康状態だといってましたがまだまだ油断はできませんね。と言ってた矢先かみさんがゴホゴホ…。本人鼻炎もちなんで「鼻炎鼻炎」なんていっていましたが風邪だったみたいで子供にうつってしまいました。ありがたいことに熱はなく(微熱程度)鼻水と咳が中心の風邪です。心配してやると

090220_085701 この通り。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

テレビにかじりつく始末。

見たいものがあるのはわかるんですが、

せめて風邪ひいてるときくらいは

おすわりを…、いうことを聞いてくれません。

Ts3l01340001 それどころかおぼつかない

足取りで歩き回ります。

そしてこけます。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

おとなしくしててよ~sad

心配だぁ~で┐(´д`)┌ヤレヤレ

子供はかぜの子とはうまく言ったものですね。ほんとその通りですね。

ここで一句pen

冬の音 いまだ聞こえる 雪化粧 寒の戻りで 寒さ厳しく

もう二月もあと一週間そこらですね。もう三月ですよ。フフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ僕の誕生月です。(もう喜ぶ歳ではないんですがね)

« 寒の戻り~二月中旬ですので…~ | トップページ | おいおい寒いね~風邪ひきかけちゃいました~ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

寒の戻りを過ぎたら春でしょうから
乗り切ってくださいね。
急に寒くなり風邪をひいた方多いと思いますけど。

やっぱり子供は可愛いねsmile丸坊主頭にしたらお母さんの子供の頃にそっくりsmilesmile

今の時期この寒さは普通なんでしょうが、これまで暖かい日が多かったので、どうしても体調崩しやすいですね。
私の周りでも風邪?インフルエンザ?の人多いですよ!
ちなみに私は皮下脂肪のせいか大丈夫ですけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒の戻り~二月中旬ですので…~ | トップページ | おいおい寒いね~風邪ひきかけちゃいました~ »