« 期待しちゃいました~九州フェア~ | トップページ | ぽかぽか陽気にさそわれて~但馬牧場公園~ »

2009年2月28日 (土)

祝!開店

祝!開店
祝!開店
今日先輩のピザやさんがオープンしました。石窯で焼く本格ピザです。
場所は石井(十戸交差点から車で2、3分高砂屋さんの前です)にあります。
ぜひ行ってみてください。

« 期待しちゃいました~九州フェア~ | トップページ | ぽかぽか陽気にさそわれて~但馬牧場公園~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は2部構成ですね!
場所も近いので又行ってみたいです。
その前に栄治さんの感想も紹介して下さいネ!

えーほんとにhappy01私はピザが大好きで近くに出来ないかなと思っていました、ぜひ行って見ます楽しみだなー!

やっぱり、ピザ屋さんなんだ~
うすうす藤●君の事だからそうだろうとは思っておりました。
石窯も持ってるんだから。やるべきだったんだわな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待しちゃいました~九州フェア~ | トップページ | ぽかぽか陽気にさそわれて~但馬牧場公園~ »