« 暦の上では立春ですね | トップページ | 歩き出しました~あぶなっかしい~ »

2009年2月 5日 (木)

遅らばせながら~キャンプイン~

球春baseball!とまではまだまだ早いですが各球団キャンプインしましたね。WBCのこともあって主軸選手の仕上がりの早さにも驚かされます。当然昨年悔しい思いをしたわがタイガースも真弓新監督の下精力的にメニューをこなしています。昨年の思いから吹っ切れて新しい何かを求めてがんばってほしいです。当然目指すは日本一fujiですね。

こう思ってみると一年って早いんですね。オープン戦が始まるとあっという間に今度は公式戦。甲子園も熱くなります。サンテレビさまさまの季節がやってきますね。

今年はどこがどうなのかよく知りませんが、どこの球団にもがんばって元気な日本を作る担い手になって欲しいです。景気後退、派遣ぎりなど暗いことが多い中せめて野球などスポーツで明るい話題を提供して欲しいです。

ここで一句pen

暗い世の 新聞記事を 明るくし 話題を変える スポーツ覧

相撲界とかいろいろありましたが、明るい日本の話題づくりに一役買って欲しいですね。WBCとか、期待しちゃいますね。happy02

« 暦の上では立春ですね | トップページ | 歩き出しました~あぶなっかしい~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

野球好きの栄治さんにとっては毎日テレビで野球が見れる季節になって羨ましいですね!
私も好きなプロレスが毎日テレビ中継されればなぁ・・・

ほんとにやっとスポーツ欄が楽しくなってきました。
がんばれタイガース!!!!

野球のことは良くわかりませんが、どのチームも頑張れ!
としかいえないです・・・
混戦になると興味のない私でも面白くなるので、どのチームも頑張ってほしいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暦の上では立春ですね | トップページ | 歩き出しました~あぶなっかしい~ »