« 雪が降りませんね~雨は降ります~ | トップページ | 今時のチョコレート事情~1日早いですが~ »

2009年2月12日 (木)

球春~阪神VS日ハム~

昨日は沖縄で練習試合baseballがありました。早いですね。もうオープン戦間近の練習試合です。WBCをにらんででしょう、藤川、ダルなど主力投手も調整登板したみたい。藤本や平野といった主力組みも登場したみたいですね。投手のほうは15秒ルールといったルール改正で四苦八苦みたいですね。藤川も調子が今ひとつだったみたいです。まぁWBCもありますが開幕にはしっかりと調整してくれると思います。昨日は負けましたがまだまだこれから。真弓阪神ガンバレ!

話は変わりますが、この間高知に行ったとき非常に感動を覚えたところをUPするのを忘れていました。高知のライブハウス「バックビーツ」です。ホームページもあるんでのぞいて見て下さい。会の年上の方たちと一緒に行ったのですがオールディズファンにはたまらないものがありましたね。全国の各都市にあるケントスと同じ様なライブハウスです。リクエスト制で僕もリクエストしました。「監獄ロック」と「ハウンドドック」。ともにエルビスのとってもメジャーな曲ですが、高校生の頃コピーやってたんでリクエストしました。まぁこれだけのお客が居るんでかかるわけないよね、とか思ってたら2曲とも演奏してくれましたね。これには一緒に行ったMさんとガッチリ握手!興奮してとりはだものでした。とってもよかったです。僕も一緒に演奏したいくらいでした。ありがとう「バックビーツ」また行くね!

とまたまた話は変わりますが昨日子供が初めてバイバイpaperの仕草をしました。これにはカンドー!またまた成長しました。写真がないのが残念ですが、また元気なバイバイをUPしたいと思います。日に日に成長して大きくなっていきますね。ますます目が離せません。

ここで一句pen

バイバイの 仕草をして見せ 得意げに 笑ってはしゃぐ わが子かわいや

う~んcatface、親ばか満載な感じになってしまいました。

« 雪が降りませんね~雨は降ります~ | トップページ | 今時のチョコレート事情~1日早いですが~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今回も盛りだくさんな内容ですね!
まず野球については他の方にコメントをお任せするとして、高知のライブハウスは私も是非とも行きたかったのですが、同行していたWさんがどうしても他に行きたい所があるとの事で・・・
又誘って下さい。
子供の仕草は何でもカワイイですね!

よかったですね。また来年もねよろしく・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪が降りませんね~雨は降ります~ | トップページ | 今時のチョコレート事情~1日早いですが~ »