« 針供養~事の日~ | トップページ | 雪が降りませんね~雨は降ります~ »

2009年2月10日 (火)

遠くまでお疲れ様です~だから言ったのに~

Aさん率いる7人組が福岡へ青年部の全国大会のため今日から行かれています。Aさんは部長という役柄当然の出張でしょうが大変ですよね、きっとcatface。(詳しくはAのブログ参照)車で行かれてるんでなかなか大変かと。Aのブログ「無事到着」を見てください、思わず「だから言ったのに」ってつぶやきました…。

福岡ヤフードームで2日間開催されるみたいです。僕が福岡に居たころに比べるともう随分変わりましたね。僕が学生の頃はドームの周りに何もなかったですもん。シーホークホテルがドカ~ンとドームのとなりに建っていたくらいで。

今はいろんなものが移転してきてひとつの大きな街になってしまっています。毎年行くか、寄るか、通り過ぎるのですが年々変わってきています。また今度ゆっくり行ってみようかな、と思います。Aさん率いる青年部の皆さん、2日間楽しんできてください。福岡は地方都市にしては完成度の高い楽しく面白い街ですよ。ごゆっくりどうぞ。

ここで一句pen

福岡の 美味い料理を 楽しんで 締めはやっぱり とんこつらーめん

ぜひ、うまいラーメン屋noodleを探してください。自分で探し当てるのもまた美味しいですよ。

« 針供養~事の日~ | トップページ | 雪が降りませんね~雨は降ります~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ほんとにいいところですね・・・
行きたい久しぶりにweep

2日間楽しかったです、いやいや、勉強になりました!
佐世保バーガーも食べれたし。
でも疲れた・・・
次は是非とも新幹線で一緒に行きましょう!
・・・絵文字がなぜか入力できない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 針供養~事の日~ | トップページ | 雪が降りませんね~雨は降ります~ »