« 元伊勢へ~行事です?~ | トップページ | 針供養~事の日~ »

2009年2月 8日 (日)

神鍋冬祭り~大盛況にてありがとうございました~

今日は神鍋の冬祭りでした。ゲーム、バザーといろいろ催し物もありました。アイスクリームの早食い競争なんかもあり大変盛り上がりました。多くの観光客の皆様、地元の方々とたくさんの方に楽しんでいただきました。商工会の理事の皆様、職員さん、各部会の方々のご協力の下盛大に行われ感謝感謝の1日でした。

090208_093701こちらは駐車場にある

巨大雪だるまです。

去年は1体だったのが

今年は2体。

090208_093601 だ…誰だ?

一瞬目を疑いました。

一生懸命にわき目もふらず

一心不乱にのぼりたてをしていらっしゃるのは?

「A部長!」ご苦労様です。

当然A部長率いる青年部もがんばりましたよ。新聞に宣伝されていた「豊岡丼」も早々と完売。バタバタとしましたが程なくいい感じで終えそうですね。今日は暖かかったせいか小さなお子様連れの御家族も多かったですね。うちのも呼べばよかった。

090208_082801 うちの子は家の中で

おもちゃを散らかしています。

おいおい、パパはもう行きますよ。

090208_082802 う~んとかがんでしまいました。

何か探しているのかな?

それとも…。

子供の行動って謎だらけです。

ばたばた歩き回ってこけての繰り返しです。ぬいぐるみは投げるし、リモコンは投げて壊す。わやです。わや。

ここで一句pen

神鍋の 雪解けはやく ポカポカと 陽気に恵まれ お祭り日和

う~ん、ビミョーですね。スキー場には残って欲しいし。今日はいい天気だったし~coldsweats01

« 元伊勢へ~行事です?~ | トップページ | 針供養~事の日~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様でした。happy01
私も参加したかったのですが、地区の子供会の行事と重なって残念ながらボウリングをしていました。
雪祭りに行けば良かったですweep
一昨年に続き、今年も一番負けcrying
もう、ボウリングはこりました。
そうそう、子供の行動もですが、大人になっても栄治さんの行動は理解できませんよhappy01

今日はご苦労様でした!
天気もよく豊岡丼も完売し、よかったですね!
あと今年度も3月例会を残すのみ、宜しくお願いします。

昨日はいい天気でよかったですね、お疲れさんでした神鍋の祭りは行った事がないんです一度行ってみたいのですがいつも仕事で行けません、色々と催し物が有るんですね、また機会があれば行きたいと思います。

子供さんはまだまだこれからですよ、とくに男の子はすごーいよ、親の想像を超えた事をしますよ楽しみにしていて下さい!

お疲れでした。
なかなか盛況でよかったですね
豊岡丼も好評だったようで、おにぎりとマロニエ鍋500円
もとっても良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元伊勢へ~行事です?~ | トップページ | 針供養~事の日~ »