« 2009始動~本日初売り~ | トップページ | 初委員会~新年度始動~ »

2009年1月 5日 (月)

寂しくなりました~みんな帰って行きました~

12月28日横浜の兄夫婦と子供2人、佐賀の姪っ子2人、31日長野の兄と子供2人(予定では子供3人とお義姉さんと5人の予定でしたが、一番下の子が風邪を引いてしまい、お義姉さんとお留守番になったので)がやって来てお祭りでした。うちの子が一番下だったんでかわいいかわいいの連発で本人とっても嬉しそうでしたlovely

それが2日に1組、3日に1組、最後とりに佐賀の姪っ子2人が昨日4日に帰って行きました。一気に火が消えたようになりましたが、去年までとは違い(去年産まれていましたがまだちっちゃかったので)おっとどっこい今年はうちの子が大きくなっているんで主役に返り咲き。更に元気いっぱい、アンパンマンでいう元気100倍ってとこでしょうか。

そんな中、昨日初めてのことがありました。今までは何かにつかまらないと立てませんでしたが、なんと自力で立ちましたup。かみさんと「おお!すごい!」と拍手。本人も嬉しかったのか大喜びhappy02!何度もしてみせてくれました。少しずつですが成長するんですね。こうなってくると歩くのもそのうちだなぁ~とrun

ここで一句pen

正月の 帰省ラッシュに もまれても 故郷に帰って おふくろの味

いい味がでてますね。座布団fuji2枚いっとこう!(笑点風japanesetea) 

« 2009始動~本日初売り~ | トップページ | 初委員会~新年度始動~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自力二足歩行もうすぐですね。
すぐ視界からいなくなり、忙しいですよ、
その代り可愛さがアップします。

折角一人立ちしたのに写真がないぞcoldsweats01

一緒に遊べなくなってとっても寂しいよweep
また遊びたいなぁ~lovely

家族が多いのはいいんね、家も子供が小さいときはにぎやかでよかったです今はひっそりしていて寂しいです、羨ましいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2009始動~本日初売り~ | トップページ | 初委員会~新年度始動~ »