« ガブッ~ダンボール好き?~ | トップページ | ふるさとの花~記念切手~ »

2009年1月25日 (日)

手が痛いです~ボーリング大会~

ひょんなことから青年部でボーリング大会をすることになりました。幹事をさせていただき、皆さんのご協力の下無事盛況に終えることができました。ありがとうございました。A部長さんのズッコケ始球式に始まり2ゲーム、個人戦、チーム戦で競い合いました。結果どうこうより楽しくできてよかったです。

Ts3l01020001 一こまです。

雰囲気でてますね。

さぁ投げましょうか!

2009012418140000 どうですか?

このフォーム。

いやはや久々にマジになりました。

結果は

Ts3l01030001_2 優勝させていただきました。

1G目156、2G目186。

ストライク7、スペア10でした。

最後のほうはどこまでスコアが伸びるか

ドキドキしました。

幹事で優勝は申し訳ない気がしましたが、たまたまいいスコアだったんで勘弁してください。第2回、第3回と続けていきたいですね。ボーリングなら好き嫌いなくみんなで楽しくできるんで。次回もみなさんがんばりましょう!

ここで一句pen

わいわいと 楽しくスポーツ ボーリング 盛り上がったよ 土曜日の夜

今回参加できなかった人も次回はぜひ!happy02

« ガブッ~ダンボール好き?~ | トップページ | ふるさとの花~記念切手~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
私が足引っ張らなければチームでの優勝も狙えただけに、次回開催の時は事前に特訓します。

幹事さんご苦労様でした。
とても楽しかったですhappy01
10数年ぶりのボーリングでしたが、又次回もしたい!と思いましたup
どんな形であれ、2回、3回と続けていきたいですねnote

すごいsign03プロ並みのスコアですねhappy01


オモロかったっス!!
またやりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガブッ~ダンボール好き?~ | トップページ | ふるさとの花~記念切手~ »