« 寂しくなりました~みんな帰って行きました~ | トップページ | 七草~胃を休めてください~ »

2009年1月 6日 (火)

初委員会~新年度始動~

昨日21年度青年部の新組織の初委員会が行われました。委員長も若く、まわりもみんな若い。っていうより僕が歳をとっただけなんだろうが。みんな僕より年下です。そんな中おじさんも頑張らしていただこうかと思っています。

なかなかいい雰囲気で話も進みその後の居酒屋beerでのがやがや、ざわざわもよかったですね。初めて同じ委員会のメンバーになる人が5人もいるので会話も新鮮で楽しかったなぁ~。また今年も楽しくおもしろくやれたらと思っています。さぁみんな、がんばっていこう!

ここで一句pen

若人の 団結力を 確認し 今年一年 飛躍の年に

うんうん。はりきっていこうupsign03

« 寂しくなりました~みんな帰って行きました~ | トップページ | 七草~胃を休めてください~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよはじまりましたね^^
でも、まだ、今年度は終わっていないので、今年度のほうも宜しくお願いしますね^^

昨晩はあけおめでした。
最年長&最年少ですが、お互い頑張りましょうね。

自分がいつの間にか一番年上shock
これっていたしかたないですが少し寂しいかも・・・
でも年長者としてのいい面を出して委員長に協力してあげて下さいネhappy01

いろいろ楽しみにしています。
頑張ってくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寂しくなりました~みんな帰って行きました~ | トップページ | 七草~胃を休めてください~ »