« ふるさとの花~記念切手~ | トップページ | いい天気で~朝の冷え込み、もやがでてますね~ »

2009年1月27日 (火)

朝からびっくり~メーター~

今朝出勤して店に着き、エンジンを切って車から降りようとしたとき…sign02Σ( ̄ロ ̄lll)メーターが、

Ts3l01070001_2 なんと、「777」!

へぇ~、こんなこともあるんだ~。

とちょっと嬉しくなりました。

77kmはあったんですが

77700mは初めてです。

しかもバックして駐車スペースに停めてピッタリだったんで「これだ!」とばかりに写真を撮りました。

小市民の戯言でしたscissors

ここで一句pen

この御時世 楽しまないと やってられん 少しの感動 大きく響く

そうです。こういった御時世だからこそ小さな楽しみ、小さな感動なんかも、大きく喜ばないと。僕の座右の銘です。「おもしろき こともなき世を おもしろく…」by高杉晋作。

« ふるさとの花~記念切手~ | トップページ | いい天気で~朝の冷え込み、もやがでてますね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

777キロ?そうか!新車でしたねup
その気持ちよーーーく分かります!
私もメーターに関する記事をブログで紹介した事がありますからねhappy01
次は7777キロですねrock

えっ、写真を見て気づいたけど、走行総距離じゃなかったんですねwobbly

ご無沙汰してます。
とっても縁起がいい?
ちょっとしたことが一日の気分を変えたりしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるさとの花~記念切手~ | トップページ | いい天気で~朝の冷え込み、もやがでてますね~ »