« 朝からびっくり~メーター~ | トップページ | 出発進行~久々のお散歩~ »

2009年1月28日 (水)

いい天気で~朝の冷え込み、もやがでてますね~

いい天気だと朝が非常に寒く、もやが出てます。もやの中からうっすらと覗く朝陽がきれいでいいですね。日中は気温も上がりまたまた営業の車の中で眠たくなっちゃうんでしょうねsleepy。気をつけなければcoldsweats01。しかし週間天気を見ても大雪になりそうな雰囲気はないんでなんだか春が近づいているのかなぁと。でもまだまだこれから節分寒波が来るんでしょうし。まぁ来るもの拒まずで。ハハハハハハ、自然現象ばっかりは仕方がありませんね。大雪にならないことを(山のほうはたくさん降ればいいんですが)期待したいですね。

ここで一句pen

朝もやの 切れ目に覗く 太陽の 陽射しがあたる 朝のひと時

きれいですね。風情があります。座布団fuji1枚やっとくれ!(笑点japanesetea風)

« 朝からびっくり~メーター~ | トップページ | 出発進行~久々のお散歩~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はいい天気なりましたね、今朝の凍てつきは凄かったね、でもね夜空は綺麗でしたよ満天の星空でした、ごめん五時半頃はまだスヤスヤですね、機会が有れば見てください綺麗ですよ!

このもやなかなか晴れないと、現場の邪魔になります。
写真が・・・・写らない・・・雪はもういいです。

べんりやさん、ほんとに星奇麗ですよね、ぼーっと眺めてしまいます。
またべんりや日記アドレス教えてくださいお邪魔します。

雪はもうこりごりですが、2月8日の冬まつりまでは消えないでほしいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からびっくり~メーター~ | トップページ | 出発進行~久々のお散歩~ »