« 初詣~雪がありますね~ | トップページ | 寂しくなりました~みんな帰って行きました~ »

2009年1月 4日 (日)

2009始動~本日初売り~

あらためまして

「あけましておめでとうございますfuji

本日より2009年店の始動です。初売りとは少し遅いですが、もう5~6年前から正月3日間はお休みをいただいております。おかげさまでゆっくりと休むことができました。まぁ休みと言っても店には毎日来てましたが。なんやかんや家で過ごすのに慣れていないと言うか、う~ん落ち着きがないと言うか。ただお客さんも来られないですし、電話もならない時ってこの3日間くらいなもので。逆に落ち着いてデスクに向かえるって言うか、昔からそうでしたね~。銀行にいるときも土曜に仕事するのが好きでしたね。ってすきって言ったら語弊があるかもわかりませんが、なぜだか妙に落ち着いて仕事ができ好きでした。変なんですがね。まぁわかる人はわかるんじゃないっすかね。

まぁ今年もそんなこんなでがんばっていきましょう!

ここで一句pen

初売りの 初日をむかえ 2009 いい仕事して いい年にして

今年1年の心づもりです(*^.^*)。いい仕事していい年にscissors

« 初詣~雪がありますね~ | トップページ | 寂しくなりました~みんな帰って行きました~ »

しごと」カテゴリの記事

コメント

私も休みの日の会社は大好きですcoldsweats01
2009年いよいよ始動ですかsign03
うちは6日からですhappy01
それよりお父様今日は葬儀ご苦労様でした。

うちの業界には、初売りとかないので、一年のスタート
として、いいですね。
身が引き締まりますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣~雪がありますね~ | トップページ | 寂しくなりました~みんな帰って行きました~ »