« 寝込みをおそったらしく~人生3度目~ | トップページ | 十日えびす~商売繁盛~ »

2009年1月 9日 (金)

賀詞交歓会~子供は熱が…~

昨日久々に子供のネタにて記事をUPしたのですがその子が熱を出してしまいました。原因はおそらく昨日書いていたんですが散髪でしょう!ハハハハハハハ、気のせい気のせい。まぁインフルエンザではなかったんで一安心です。

そんな中今日は商工会の賀詞交歓会がありました。

Ts3l00800001 見たことある方々、初めてのお方いろいろいらっしゃいました。

たくさんの御来賓、お偉いさん方々がいらっしゃってました。

そんな中、一応はご挨拶はしましたが、まだまだ時間が足りませんでした。

今年1年いい話題で不景気をふっ飛ばしましょうtyphoon

ここで一句pen

あけまして おめでとうございますを 合言葉 景気回復 年始の誓い

力強い万歳三唱でしたね。牛の角で吹っ飛ばそうtaurus

« 寝込みをおそったらしく~人生3度目~ | トップページ | 十日えびす~商売繁盛~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛そうにかぜをひいちゃったんですか雪が降って寒くなるから気をつけて下さいね、温度変化に敏感だから、とくに首周りはね 早く直ると良いね!

本日はご苦労様でした。
毎年思いますが、あいさつの時間よりも賀詞交歓の時間の方を大切にしてほしいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝込みをおそったらしく~人生3度目~ | トップページ | 十日えびす~商売繁盛~ »