« 出発進行~久々のお散歩~ | トップページ | 幻想的な風景 »

2009年1月30日 (金)

豊岡丼~新名物、冬祭りに初登場~

今朝の神戸新聞に大きく出てました。Aさん率いる日高町商工会青年部地域開発委員会(某塗装やさんS君が委員長)が企画開発、製作の「豊岡丼」。七色のレインボーカラーをまとったどんぶりです。Aさんとは記事内容がダブりますが御容赦ください。

Ts3l011100010001 今度の神鍋冬祭り(2月8日)にお披露目です。

かなり苦心して完成した自慢の逸品です。

ぜひ御賞味ください。

話は変わりますが、先日仕事で出石のほうに行ったのですが、お城か?と思うほど大きなお寺を見てきました。

Ts3l01090001 総持寺というお寺さんです。

駐車場が広かったのと、石段の長さ、広さ、

石垣の壮大なこと。

本当にお城かと。

Ts3l01100001 大きな建物がごろごろ、立派な鐘撞堂

どこを見てもお城みたいです。

なかなか見られないような

こんな大きなお寺さん。

初めて知りました。

たしか但馬西国二番札所とありました。かなり由緒あるお寺さんなんでしょうね。

ここで一句pen

豊岡丼 限定百食 冬祭り 早く来ないと すぐに売り切れ

みなさん、ワクワクして急いで食べに来てくださいね。お待ちしてます。

« 出発進行~久々のお散歩~ | トップページ | 幻想的な風景 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日、試食もしましたが、とても美味しかったですよhappy01
でも当日は部員用試食はありませんよ!

残念ながら私の家には神戸新聞がありません・・・
また、みせてくださいね^^
豊岡丼が食べれないなんてシヨックです・・・

新聞見ました。
地域再発見、これからもがんばってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出発進行~久々のお散歩~ | トップページ | 幻想的な風景 »