« のんびりと~休日はお買い物~ | トップページ | 寒い寒い~ラジオ体操~ »

2009年1月17日 (土)

久々玉投げ~ボーリング~

昨晩N君と二人で豊岡のボーリング場に行き久々に投げてきました。いや~、調子がでませんね(言い訳)。というのも来週青年部でボーリング大会をすることになっておりその予約で行きました。それまでにもう一回行っとこうかなぁ~?練習しとかないとはずかしいことになりそうな気が…( ̄Д ̄;;

しかしボーリング場に人が少なかったですね。金曜日だしもっと仕事帰りの人がとか、ストレス発散にでもとか、思ったんですがやはりなんでもブームなんですね。しかし1ゲームしか投げてないんですが楽しかったですよ。来週が楽しみです。

ここで一句pen

久々に ボーリングして 楽しんで ブーム再来 期待してます

また来るか~、ボーリングブーム!

« のんびりと~休日はお買い物~ | トップページ | 寒い寒い~ラジオ体操~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も本番当日までには行ってみたいのですが・・・
でも和気あいあいと楽しみましょう!
楽しみにしていますhappy01
ちなみにスコアはどうだったの?

ボーリングなつかしいですね、私はずいぶんしてませんね、やって見たくなりましたね、当時は150位しか出ませんでしたね、今は100出たらいいかな!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりと~休日はお買い物~ | トップページ | 寒い寒い~ラジオ体操~ »