« 寒い寒い~ラジオ体操~ | トップページ | すやすや~よく寝る子です~ »

2009年1月19日 (月)

この間より…~ボーリングって~

昨日ボーリング大会の最終打ち合わせとチーム分けした名簿を持ってコープのボーリング場へ。店員さんと打ち合わせをしているとまたムズムズ悪い虫が!よし投げよう!と。

このざまです。

Ts3l00900001 さっそくN君と

「いざ!勝負!」です。

非常に低レベルな争い勃発です。

Ts3l00910001 「あ~あ」の連発。

この間はなんとか小差で逃げ切ったものの

今回はどうなるのかとひやひや。

しかし、昨日もなんとか逃げ切りました。

N君いわく「負けてあげな機嫌悪くなるでしょ」

「そっかぁ~?」bleahとか言いながら僕は御満悦でした。土曜日までもう少し調整しておきたいなぁと。え?もちろん優勝狙いますよ。え?はぁ…多分。

久々に少しだけ子供のことを。

Ts3l00920001 名前を呼んだら

「は~いpaper」と言う様に

なりました。

(気分やさんなんでしないときのほうが多いかも…)

Ts3l00930001 ついでに行儀も悪くなってきました。

机の上なんかすぐに登ります。

しかし降りるときはこわごわと

足から確かめながら降ります。

その仕草はなかなかかわいいですよ。

Ts3l00940001 逃げていくので

危ない!こけるよ!

というものの聞き入れません。

テレビが好きなんです。

Ts3l00950001 名前を呼んだら

こんな風に

「は~いpaper」とします。

この間から「バンザイpaper

も覚えたようです。

こつこつと少しずつ大きくなっていくんですね。

ここで一句pen

成長の つめ跡のこし 少しずつ 大きくなる子の 先が楽しみ

うん!うまいね!座布団fuji2枚やっとこう(笑点japanesetea風)

« 寒い寒い~ラジオ体操~ | トップページ | すやすや~よく寝る子です~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日はブログのアップが遅かったので、少し心配しましたcoldsweats01
で、スコアはどうだったの?

練習してきたのですか!
勝つ気満々ですね^^
がんばってくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い寒い~ラジオ体操~ | トップページ | すやすや~よく寝る子です~ »