« 久々玉投げ~ボーリング~ | トップページ | この間より…~ボーリングって~ »

2009年1月18日 (日)

寒い寒い~ラジオ体操~

最近雪が降ってきてからというものの朝晩の寒さがハンパないですね。朝なんか凍てて凍ててこけそうになります。そんな寒さの中でも続けていることがあります。「ラジオ体操」runです。もう3年くらいなると思いますが毎朝しています。夏の間はおきてすぐに家の庭でするんですが冬の間は寒いので店に出勤してからしています。こってるからだのストレッチにちょうどいいですよ。

それと毎朝欠かさず豆乳aquariusを飲んでいます。これも健康のためで、もうかれこれ5年くらいは飲んでいるかと。コレステロールが気になる方へというのを飲んでいます。非常に飲みやすくていいですよ。まぁほんの気休め程度かもしれませんが。まぁ飲まないよりは飲んだほうがましかなという程度の思いです。

健康といえばいろんなものがブームになりますが、流行り廃りが非常に激しくあれがいいといったかと思うと今度はこれがとか。結局続かないものなんですね。思うにブームが過ぎても当人が信じて自分にあったものをいかに続けるかだけなんじゃないでしょうか?でないと続けなやっぱり意味がないですもんね。やはり人間「継続は力なりup」なんですね。

ここで一句pen

りゅうこうに 踊らされてる 昨今で 続けることの 大事さ学ぶ

おお!世相風刺eyeか!?座布団fujiひさびさに、2枚やっとこう!(笑点japanesetea風)

« 久々玉投げ~ボーリング~ | トップページ | この間より…~ボーリングって~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「継続は力なり!」毎日続ける事は本当に大変ですが、大事ですよね!
ただ健康ブームに関しては私も色々と試しましたが、結局長続きしませんねcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々玉投げ~ボーリング~ | トップページ | この間より…~ボーリングって~ »