« あけましておめでとうございます | トップページ | 人が多い! »

2009年1月 1日 (木)

正月に大雪ですか…~降ってますね~

あけましておめでとうございます。第2弾です。

寒いです。雪ですsnow。こんな日は寝正月を決め込んでふとんの中にいたいくらいです…が!しかし姪っ子との約束が!姪っ子は佐賀から来てるんでこんなに積もった雪snowを見たことない!しかも遊んだことがない。年末に調子よく「山に行こう!雪遊びだぁ~!」なんて無責任なことを言うもんだから…、僕。連れて行きました。ドームの周辺で遊んでいました。広々していて楽しかったんでしょうね。べたべたになるまで楽しみました。ちなみに僕は子供と2人車の中で待ってました。だって寒いもんtyphoon

明日は初詣に行きたいので晴れsunてくれたらなぁ~。

ここで一句pen

お正月 寝正月だと 決め込めば かみさんガタガタ 文句ばっかり

まぁ、言われてもしょうがないっすね。だって自分で行こうって言ったんですからね。しかし新年一発目にこの歌じゃ先が思いやられるよcoldsweats01

« あけましておめでとうございます | トップページ | 人が多い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

snow遊び楽しかったよlovely

おめどとうございます。
今年もよろしくお願いします。
佐賀からの姪っ子さん、とっても楽しそうですね。
雪だるまになってあげれば、もっと楽しめたかも・・・

さすが!土建やさん、雪だるまとはhappy01snow
新年から毒舌全開ですねup
佐賀といえば本当に雪なんか無縁なんでしょうね!

先ほどのコメントAでしたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけましておめでとうございます | トップページ | 人が多い! »